地域の医療・福祉機関の窓口となり、充実した密接な連携を図りながら、安心できめ細かな医療を提供すると共に、患者サービス向上に努めてまいりたいと思っております。
地域連携室 空き状況 メディカルショートステイのご案内
紹介患者の受付
 患者さんの紹介につきましては、地域連携室あてに電話をいただいた上、紹介患者受診申込書を記入し、診療情報提供書とともにFAXして下さい。
FAX確認のうえ、担当者より電話にて予約日時、時間、科、医師を連絡致します。
当日は、診療情報提供書と保険証をご持参の上、受付にお越し下さい。

※急患、緊急手術等により予約時間通りに診察が出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

ページ先頭へ
検査予約の受付
 検査希望の患者さんの紹介につきましては、地域連携室あてに電話をいただいた上、希望検査、希望日時、時間等を連絡下さい。折り返し検査時間を確認し予約日時・時間等を電話にてご連絡致します。
紹介患者受診申込書に記入の上FAXして下さい。予めカルテを作成いたします。
当日は、診療情報提供書と保険証をご持参の上、検査予約時間の10分前に受付にお越し下さい。

※急患、緊急手術等により予約時間通りに診察が出来ない場合もございますので、予めご了承下さい

ページ先頭へ
紹介入院について
 紹介入院の患者さんにつきましては、事前に担当医または相談員に電話にて、紹介理由、日時、入院希望日等をお聞かせいただき、決定させていただきます。入院予約の場合は、ベッドの確保、入院日時、時間等相談の上、後日連絡致します。
入院が決まり次第、紹介患者申込書をFAXして下さい。
当日は、診療情報提供書と保険証をご持参の上、受付にお越し下さい。
ページ先頭へ
診療後の紹介返事について
 診察後の結果、経過等につきましては、担当医師より郵送させていただきます。
医療相談
 医療費、入院希望等の相談がございましたら、遠慮なく地域連携室にお越し下さい。
ページ先頭へ
ダウンロード
診療情報提供書
PDFをダウンロードするには「Adobe Reader」が必要です。
右記のボタンよりプラグインをインストールしてください。(無料)
ページ先頭へ
概要

地域連携室

場 所 診療棟1階 事務所内
応対時間
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
土曜日 9:00〜13:00
(休日、祝日等はお受けできませんのでご了承下さい)
応対者 地域連携室 仲谷、是友
TEL : 086-272-4088 FAX : 086-272-7953
ページ先頭へ